2020年1月8日水曜日

令和二年 『寒中見舞い』R2.1.8

 寒中お見舞い申し上げます。

母の喪中のため、年始のご挨拶を差し控えさせていただきました。

母イサ子は、令和元年六月七日に98才5カ月をもって永眠いたしました。
三番目の子である私は、翌日六月八日に70才になりました。

その2か月後8月8日、母も地図を広げて登った山に印をつけて楽しみにしてくれていた、日本百名山登頂達成が出来ました。

そして、9月には白内障の手術を受けて、60年ぶりに眼鏡等がいらない生活に戻りました。

昨年は一気に前に押し出されてしまった感じです。子の年は始まりの年です。今年からのスタートがどんな年になっていくのか・・・

これから寒さも厳しくなります。風邪などひかぬ様にお過ごし下さい。

  令和二年一月   

0 件のコメント:

コメントを投稿