2013年11月14日木曜日

九重山群 『大船山』 1786.2m H25.11.13

「今水 - 東尾根 - 山頂 - 入山公墓 - 今水」 の周回コース。

昨年は、このコースを入念に、検証?しているので、今回は、案内人で行くことが出来た。
この季節の、大好きなコースなので、楽しみ!
期待に反せず、
麓は枯れ木の中の紅葉・中盤は黒岳を眺め・御池では霧氷・山頂は九重山の山々の眺望
を楽しんだ。


2 件のコメント:

  1. eyoさん、こんばんは^^
    …って、今頃は夜行バスの中でしょうね~(^_^)/
    今回はお誘いありがとうございました。とっても静かで歩きやすいルートでした。
    来年は私がリーダーで同じルートを歩きましょう。迷わないように頑張ります。(`・ω´・)ノ"
    久しぶりの大きな山だったので体力の衰えを感じましたが、女性だけのテント泊、いつかやりましょう!

    返信削除
  2. ハーイ。
    今朝、再度夜行バスで、帰ってきました。
    今後の計画(2個)を確実なものに、しましょう!

    返信削除