2013年7月29日月曜日

祖母山麓川上渓谷支谷『サマン谷』H25.7.28

会の行事で、今年の沢登り。
祖母山・尾平登山口から、入渓。
渓流釣りの方を通り越して、吊橋をくぐり、サマン谷に入る。

たぶん二度目。

以前、荒れた、大洪水の後にきているので、印象は、違う。

ロープを掴んでゴボウで登る。
手足を突っ張って、カニ歩き。

水量は多く、泳いで渡ったところも、三箇所。

完全な、サポート体制で、
危険なところも、難なく、楽しんで。

楽しいばかりの、沢でした。

2 件のコメント:

  1. eyoさん、こんにちは^^
    水しぶきの冷たさが伝わってくるような写真!(´▽`)
    年に一度だけの夏のお楽しみ☆いい行事ですね。
    私はその日、サウナみたいな体育館でバレーの試合でした。
    (-_-;)

    返信削除
  2. 夏のお楽しみを、存分に楽しみましたよー。
    三度目の入水前は、寒さで、手が震えていました。

    何度行っても、ど素人の私(達)を、
    完璧な、サポート体制で、楽しませてもらえることに、感謝です。

    サウナみたいな体育館も、夏ならではですね。

    返信削除