2018年12月4日火曜日

九重山系 『三俣山』1743m H30.11.29

三俣山は魅力的な山です。

大船山に、今水登山口から登ると、山頂から三俣山が前面に広がって見えます。

その、三俣山に登ると、坊ガツルから聳える大船山が、北大船山から平治岳が見えます。
見えます・・という言い方しかないのか!と叱られそうですが、万感?の思いで見入ってしまいます。

先週もスガモリ越から東回りで南鋒1743mに登ったけれど、今週も来てしまいました。



いつもの同行者に、大船山ばかり誘うので、今回は、このコースを提案しました。

一週間前に予定した日程であったけれど、良いお天気で、おしゃべりも満載で、楽しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿