2013年9月9日月曜日

第66回大分県民体育大会山岳競技H25.9.7-8日

縦走競技のスタートラインに進む中津市の選手
今年は、久住総合グラウンドを中心に開催された。

毎年、8月下旬から9月の大会までは、選手と一緒に、何度か下見をする。
そして、当日は、選手の応援と、サポートをする。

応援に出かけた山道で見つけた、まだ青いどんぐりさんに癒されました。

今年は、雨の日が多かったので、
私は、その下見行きにも一回きり、
山行きも、出来ず、
<幸運な北アルプスに運を使い果たし、>
しかたがありません。







2 件のコメント:

  1. eyoさん、こんばんは^^
    当日、お邪魔したのですがオープン参加に行かれたので話ができずに残念でした。
    久しぶりにお会いした皆さんと歓談したかったのですが、夜までに帰らなければならなかったので泣く泣くテントを後にしました。
    つまらーん。(´・ω・`)

    返信削除
  2. そうね--.
    鹿児島以来だし、久しぶりに談笑したかったね。
    七個さんのいつもの、「たまご焼き」おいしく頂きました。
    またの山行で、お会いしましょう。

    返信削除