2015年12月31日木曜日

九重山系 『大船山』 1786.2m H27.12.30

今年の登り納めに行ってきました。
道路には雪がないようなので、 
とりあえず、アイゼンとコンロガスを持って、行ける所までいってみよう!

駐車場には、4台ある。帰りも同じ車があったので、みなさん泊りなのでしょう。

雪は、まったくありませんでしたが、ご覧のように、
「御池」には、きれいな氷が張っていて、
お天気が良いので、『由布山』『祖母傾山系』『阿蘇山』が、素晴らしくきれいに見えました。

・・・何が悪かったのか、帰ってから、具合が悪くなって、風邪をひいたみたいです。・・・




1 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    風邪は治りましたか?
    年末年始はお天気が良かったですよね。私は初日を拝んできましたよ~。(*^^)v
    今年も写真いっぱいの楽しいブログ楽しみにしてます。
    黄門様と助さん格さんの国東行脚も頑張って踏破しましょう!

    返信削除